2203626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.25
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
 
    おしまい  











ホラ、お前よりずっとでかいぞ・・俺。
誇れよ。


(゚∀゚)ノ キュンキュン!
竜ちゃん、かっけーな。
やっぱ男の子だきらり2
嘘言ってやっちゃんを実家に呼び寄せ、どっちも仲直り無事完了。    ヨカタ・・・

せんべいに手を出そうとして、
ジイちゃんひっぱたかれるやっちゃんが可愛すぎです



夜、高須家には竜児と大河用に並べられた布団がwww
バァちゃん粋なことすんな。(笑)
俺は大人になる。宣言した竜児の台詞を思い出してみたり・・アッ( *゚д゚)♂         (違)   

布団シーツの結婚式きらり1
竜ちゃん、ずいぶん大人しく参加するなw
シーツをベール代わりにかぶっる大河に誓いの言葉を・・。
どうせ幸せになるなら俺達だけじゃなく、みんなで
幸せになった方がきっとイイ。

そうだねぇ・・・
でも、そんな大河を見て目が血走ってる?!鼻息荒い??!!
危険危険、超危険!?'`,、('∀`) '`,、

照れてる竜ちゃんの顔がたまらなく可愛くてキュンキュンしてしまたwww

:キスの結果:

ガサガサしてひからびて不毛の大地。
そんでもって凄く熱かった。


ではありましたが。(爆)
キスシーンにドキドキさせられたのは久しぶり。
いや~いいもん見せてもらったぜ。



じっくり考えて
大河はお母さんのところへ行くことに。
学校もやめました。
2Cはそらもう、大騒ぎさっ♪
クラス中大河にメール、仲の良い現代っ子達。
お宝発見でーん!!!で、みのりんが探しだした例の持って大河のためにクラス写真を。
北村はなぜ大明神パワーをあの恰好で出す必要が・・あったのか。


亜美ちゃん、
存在自体がサプライズって感じィ~?

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
その通りですよ。あーみん!!!
すっかり、仲良しになってるみのりんと亜美ちゃんの姿にホッとしましたw


卒業式。

セーラー服姿の大河が、
いつもの掃除ロッカーに潜んでた。
そんな大河に・・・

あのさ・・・好きだ。

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ムキョーン!

言ったきらきら
いや~めでたし×2


面白かった~♪
正直、大河とくっつくのかぁ・・・という流れになった時は残念極まりなかったですが。みのりん派
これはこれで楽しませてもらったなぁ~。

EDはオレンジ(2番)
後半のOP/EDはほんとお気に入りでした。

 




http://teal.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/570



今週のイン子ちゃん。


インコ  イ・・イ・・イ・・インコチャン。     
しゃべったぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 11:59:33
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.