2204539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.03.27
XML
中華バイキングへ行きました。
エビチリをここぞとばかりに注文してずっと食べ続けてみたり。 サイッコー!笑 
注文→持ってくるタイプのバイキングなので、
あっつ熱なお料理がいただけました。
いや~美味かったぜきらり2

しかし。
そんな中、すんげぇ美味しかったはずのエビチリ写真・・
撮ったはずなのに、
1つも保存されてなかったという罠。 il||li _| ̄|○ 

もっと撮ったと思ったのになぁ~;;;
エビチリもだけど、他に撮った画像もコレしかないや。

挙句、保存されてる画像は
美味しさが全然伝わらないような白物ばかりwww
地味に・・3枚とも、いや4枚とも似てるしね。(笑)  <白っぽい的な意味で

点心点心天津飯

海老の蒸し餃子は溢れんばかりに詰め込まれてて素敵だったし、
(ほんと海老スキーなんすよ)
小龍包はおつゆたっぷり~♪

イカ ←絶妙な火の通し加減!!
この料理になったときのセロリってなんで、こんな美味しいんだろうか。 `,、('∀`) '`,、


お店OPEN時間ぴったりに行ったので、
メインテーブルに置いてある料理(自分で取りにいく料理)も最初から取り放題www
焼きそばを大量に食しました。     
杏仁豆腐も手作りで取りやすい大きさで、大皿に入ってるんですが・・
料理を食べる合間に食べるとちょうどいい感じに中和されて。     
さらに食が進んじゃうぅ~♪みたいなね。            (オイ


ちなみに食べに行ったホテル↓
ネズミ達の王国近く  あくまでも近くの、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 15:14:40
コメント(10) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.