2203747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.05
XML
カテゴリ:アニメの話。
おぉぅ・・
アレ、山ちゃんだったのか。


春アニメ:その5

なんせ前のシリーズがアレだから。
期待なんてしてないけど。
原作通りにいくかもしれん・・・というのを聞いて。

(  Д ) ゚ ゚   は?


ヒューズさん?
なんで元気なのさ。
どこの話?   (苦笑)

マ ジ で このままいくんじゃあんめぇなぁ~


 叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
 
YUIのOP~♪
あれ?なんかCMでかかってる部分と違うような・・勘違いか?
鋼の世界観そのままに素敵な歌詞だわぁ。
EDはすいませんねェ・・嫌です。

所詮は焔・・水には勝てん!!
ということで。
お約束の
うぇぶ拍手だったりする
っぷりを発揮www
声は三木眞~ほし1
ロイの声はなんだかんだと言う前に、
個人的に大川さんの声が苦手なんで三木眞に代わって万々歳だったりするのね~
別に全然違和感ナーシ。

結局・・?
アイザックをやったのは大総統???
鋼のは・・
イトコもってかれちゃった?
前回の1話目はエドのカッコいい錬成シーンが見れたんだけど。
兄弟の活躍は普通・・。


          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 22:44:26
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.