2199667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.09
XML
カテゴリ:アニメの話。
紳士属性きらり1

  

   【ニコレッタ】 
   【指輪】
 



なんてものはナイと思ってたよ。                 (笑)



春アニメ:その8






見るものがないから、試しに録ってみたとか言ってごめん。
OPで出てくる人達が・・あれ?みんなオッサンなんだけど・・・と思ったら。
結構ワクワクさせられた。 
ままま・・まだ、まだ・・ワクワクさせられただけなんだだからねっ!

今回2話放送で次回は22日か。   忘れそうだ;;;


老眼鏡かけた
おっさんだらけのリストランテ
きらり1

ジジしゃべらんwww
とにかく彼はひたすら食べるのね。  (笑)
粋なオジサマ達が働くレストラン。
常連奥様達で毎晩予約でいっぱい~☆
そこへ飛び込んでいくのは唯一といっても悪くない女子・ニコレッタ

彼女、2話目にして目を付けたクラウディオに迫って(押し倒して)しまうという
気合の入りっぷり。
女避けの指輪なんてニコレッタには無用w

ソファの上でボタンをはずされて・・・
困ります・・・
興奮ギャフー!


だから、勘違いされんだよ!!!     アハハハハ。 


こちらの老眼鏡レストラン (違
中にはダテ老眼の人もいるようで。           ダテ老眼?
確かに、これだけ揃うと・・・カッコ良く見えてきてしまうかもwww

奥様のご趣味ですねーきらり1

実はニコレッタのお母さん、オルガの趣味。

お母さんとのわだかまりを解消とかの目的でローマに来ているっつー
話だけど。
とりあえずは、このレストランでの出来事の方が気になるかも。      (笑)
  


クラウディオ・・



http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/654-dc4ce801
http://variegato.blog34.fc2.com/tb.php/1612-e83e3f03



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.09 10:12:00
コメント(10) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.