2203008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.12
XML
カテゴリ:アニメの話。


春アニメ:その10


そうだそうだ。
コレ、忘れてたwww  
ちゃんと先週・・オンエア直前!「初恋限定。」放送開始スペシャルだって見たんじゃん。
ヽ(・∀・ )ノ アッハッハ!

原作は、たま~に読んだことがあったぐらい。
1話は普通に面白かったかな。
あゆみちゃんが強くて。

完結してくれるのはもし!?見逃しても(笑)
続きもんじゃないとその点助かるw





財津 衛:入野 自由
楠田 悦:浅沼 晋太郎
曽我部 弘之:櫻井 孝宏
寺井 春人:岡本 信彦
別所 良彦:日野 聡

有原 有二:吉野 裕行
財津 操:乃村 健次 

↑先週・・あげていたものの
まさか兄弟が隠れていたとは、気づかなかった。ヽ(´ー`)ノ

で、結局のところ・・
衛君はあのままなのか?誰ともくっつかないの?
ってか。
操とあゆみはくっついたのかどうかっがわからん。

乃村さんの声安元さんに似てるんだ。
櫻井さん出てきてたけど、キャラの顔覚えられない。
(笑)




吉野氏ここでも(!)兄をやってるwww
ナツキ並みに(!?)ボケ兄キだ。

こいつは・・確か別の話で出てきてたような記憶があるんだけど?
違うかな???




放課後トーク手書きハート

こんなんが毎週あるのね~♪

なんやかんやで。
中の人もあの野獣はノーサンキュー!ということか。          (大笑)
軽く早送りしつつ、見ましたw
たぶん来週以降も。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 07:50:47
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.