2203120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
senjyo2.jpg 妹さん、かなりのやり手です!!
戦車・・
彼女が運転しちゃうのねwww
ぶっ飛ばしてた。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
過去に動かしたことがあるのかい?

エーデルワイス号←この戦車
結構凄いきらり2
砲弾が当たってもはじき返したり。
出るスピードがハンパないっw
戦車ってあんなに小回りがきくものだとは思いませんでした。(笑)


senjyo3.jpg とりあえず、
逃げるが勝ちなのですよ。


こんな時ばっかり、スカッとした一言を言い放つ。     (笑) 

自分が大事だよきらり1

・・・。
うん・・・・。
まぁ・・    
そらそうだ。



彼の真意がみんなに(自警団のおっさん・アリシア)伝わらなくて、歯がゆいシーンが続くなぁ;;;
なんて思ってたけど。
・・・・・どうでもよくなった。
視聴者の期待を、見事に打ち砕いてくれたぜ。



senjyo1.jpg 素敵な最終回でした☆

っていうやつでしょ? これ。   (笑)
ヽ(゚∀゚)ノオワタ!
何度吹き飛ばされても・・
また、花を植えるよ・・・

的なアレかしら?

自警団→義勇軍へ。
   (っても↑これ学校なの???)

イサラもしっかり参加。( ゚Д゚)ゞ
あのマント・・重要っぽいねぇ。

そういや、進藤さんの声久しぶりかも~。


senjyo4.jpg エーデルワイス号!
ホクヨウマグロの速さで全速前進!!!


わからんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


マグロ・・・速そうな気はする。


わーい!
義勇軍メンバーが出てくるぞ~♪
櫻井さんキャラかしら?↑
ウェルキン、別に戦うことが嫌なわけじゃないんだ。ほほぉ・・
どの位置にいる人なのか?
来週も楽しみです。
http://blog.ajin.jp/2009/04/14/valkyria-episode2-review/trackback







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 17:49:49
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.