2203383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.16
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『眼球の置き場がわかんねーよ!』
                         
                    ___眠るのってこんなに難しかったっけ!?





新番組きらり1 

金魂(3話)

うぉ・・;; なんか・・地味に続いてるw


みんなアゴがケツになればいいっ!
ちょwww
やっぱりイヤなんじゃんかwww <ケツアゴ
ホンモノ(?!)の新八は出てこないからEDはケツアゴ新八にされてる。
次回いよいよ最終回!
結末が全く見えませんっ(`Д´)ゞハイィィイ!





寝るって結局何アルか?

究極w
神楽がどうやら眠れないらしい。
昼間だらけまくった生活をしているからwww

納得して運動しに行ったりとか素直に銀さんのアドバイスを聞いてるか?(笑)
でも、運動したらお腹が空いたと。
お腹じゃないもんっ!屁だもん!!
あ・・
神楽さん・・・屁って言った・・   屁って・・

  しっかし・・・w
今回は終始振り回されてたねぇ。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
好き放題妹(神楽)に使われてるお兄さん(銀時)が微笑ましくみえたり。
神楽が部屋に邪魔しに来た時、
ナニ? とか
ナンダヨ?とか
なんだかんだ言っても相手してあげんのね~ほし2 


運動し終わって、今度はお腹を鳴らしてる妹にw
ご飯を炊いてあげるお兄ちゃんwww
まぁ;;
神楽=食い過ぎになるわけですね。   (笑)

夜中寝ない、夜中大食いしてる分際で美容とか言い出す始末。
そんな腹してるヤツに
美容云々言われたかねーよ!

全くだっ!
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんて力の入った顔を見せる銀さんかしら~♪
全力で神楽にツッコミを入れてますね。
日本の女性にツッコんでるわけですね。わかります。





最終的に。

当然のように銀さんも眠れなくなるわけですが・・・。
当然のように神楽は爆睡と。    笑


妹の布団近くに、自分の布団をコソーリ近づけてるお兄ちゃんの図
大変可愛らしかった(* ´艸`)ウヒヒヒ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 20:12:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.