2202416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
senjyo3.jpg 惹かれあった変人同士の再会!

ファルディオ・ランツァート
これまた、名前が覚えにくいwww
櫻井さん・・コッチはなかなか良い男役ですなぁvvv イヒヒヒ
このイケメンは第一小隊の隊長さんになってました。
大学時代の同級生らしい。
変人呼ばわりされても
うん♪そーかもしれないねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・。
本人が良いというならしょうがない。


senjyo2.jpg だったら・・
賭けをするのが一番早い。


のか!?

(笑)

2日とか勝手に約束を。
自分が隊長にふさわしくないとか、イスラのこととか・・ちゃんとわかってんのね。
そらそーか。
認めさせるために大胆な作戦に出る!!
見事やりきってしまうあたり、すげぇよ。ウェルキンきらり2
やっぱり、一番大事なのは自分の命。

ヘーベルハウス号きらり1
今回も凄い力を見せつけてくれます♪
それを操縦してるイスラも凄いな・・・・・・。
戦車なのに水の中走っちゃう~☆
防水機能とかいうレベルみたいだから・・戦車内は、結構大変なことになってたな;;;



ところで。
水の中から現れて、壁をぐぃぃーん!とよじ登ったり、とんでもない急ブレーキかけたり・・
中の人はどうなってんだ?
ウェルキンただ座ってるようにしか見えなかったけど。


senjyo1.jpg あたいらなめんじゃないよ、

操!!!
第七小隊に配属されてるやっかいな2人。
ラルゴは隊長もイスラも認めたみたいだけど、どうやらロージーの方は
ダルクス人は認めない・・と。
絶対にってのがついてるからなぁ;;;
これは根が深そう。

第7小隊には他にもメンバーがいるんだけど全然しゃべらずwww
1人、唇の色が超ピンクな男がいて;;
なんだぁ~?!と思ったら・・そういや、OPん中にオカマッぽいのがいたや。   (笑)




senjyo4.jpg 「悠久の歴史」その源を
俺と一緒に探してみないかい?


興奮 サガスッ!!!

さっそく、束の間の休息なんてwww
楽しげなお話になりそうじゃないのさ☆ 


http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/228136/20479743
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50672756
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/tb.php/122-78490dd5
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/tb.php/749-a8be73f9

うぇぶ拍手だったりする
間違えた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 15:25:49
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.