2202381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
やあオズ君。オハヨーゴザイマス★



こっちの世界に戻ってまいりましたぁ~
いよいよ、坊ちゃんのお目覚めでぇーす!
笑
今回で1巻終了。
最近のアニメにしては結構ひっぱって(丁寧に)・・1巻を使ったんじゃないか?な??

ギルって・・呟きながらシャツひっぱる図。
あそこはもうちょいギルに驚いた顔してもらいたかったなぁ。
原作だとびっくりしてるように見えたんだYO!



 Gファンタジー5月号のCMが
発売中ver.に変わりましたwww   ヒャッホー!













君のイメージにピッタリだなぁ。
いかにも無能そうで手書きハート


オズの正装?
やっとこの格好になりまして、いろいろ説明をきくことに。
フォーク紅茶で洗われてます。(爆)

オズが1番(?!)気になっていた・・
ギルの生死
ブレイクw
お前が、まとめて言っちゃうのかいぃぃ!( ̄▽ ̄;)
何気なーく・・そこでレイブンとか言ってみたりしてるけど。(笑)
そらそうよね、ED名前出てんのに出てなかったもん。アハハハハ 
・・・その使用人もなって鳥さんの声を聴きたかったな・・なんつって。



可愛らしい・・・
実に可愛らしいお嬢さんだ。


よほど可愛いらしい。
ヽ(*´∀`)ノ  「可愛らしい」が多い。(笑)

アヴィスから出してくれたハズのアリスがいねぇぞ???
と、思ったらオズの体ん中に入ってました。
束縛の陣にハマり動けなくなった2人・・・
ブレイクが集中攻撃を・・怯
原作なんて目じゃないほどにボッサボッサぶっ飛ばしまくり;;
なかなかこえぇ・・

それにしても。
ブレイクがしゃべったなぁwww
(笑)

そんなとき、オルゴール時計を媒体(?)としてチェインが出てきてしまわれました。


ったく・・どうなっても知らねぇぞ!

アリスの力を解放するにはレイブンの力が必要?!??
自分の手袋をはずしてオズの頭をポン☆と・・・

↑が
ちょっと・・ カワイイ(* ´艸`)ポポポ
なんて思ったりしてないから。


原作だと、
こんときのチェインはほぼ、動いてないってか・・見えてないんだけど
アニメだともっそいブサイクな(笑)チェインが転がる×2www
倒すシーンは迫力あったねぇ。



やっと来たね・・・ずっと待っていたよ。

うぉぉお~!
ジャックが来たぜぇええ~!
声はなんと、小野君だったのね~♪(゚∀゚)キタコレ!!
小野大輔はサブ・キャラで出たほうが面白い作品になる確率が高い法則
メインで出るとそのアニメイマイチになる法則



何者なのか?
すぐ隠れちゃったけど・・・。

アリスの記憶のはずなのに、なぜかオズに話しかけてくるこの、不審者謎の男。


とりあえず、
アリスの記憶を探しながらブレイクの部下になると!?(笑)
無言でオズに自分の帽子をかぶせるレイブンが気になりやす☆




ha-tu1.jpg

      男:鳥海浩輔

に引き続き  (?笑)

ha-tu1

     謎の男:小野大輔

輔コンビw

ラジオ来てくれるかしら?
彼も彰さんと一緒にご飯行ったかしら?


http://animesakuru.blog73.fc2.com/tb.php/34-03952987





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 10:32:51
コメント(4) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.