2203320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.26
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
senjyo1.jpg 皇帝陛下万歳!!
って言うしかないじゃないか。


マクシミリアン登場!
見るからにおっそろしい匂いがプンプンします。怯
いよいよ、コッチの人達も本格的に動き出しました。
頭の輪っかは・・

下についてるのは皇帝陛下を崇拝する女子、セルベリアというカワイ子ちゃん。
軍服、脇の下のあたりが生地足りなかったみたい。
可愛さだけならアリシアより彼女の方がいい~

帝国の悪魔も本領発揮中。



senjyo2.jpg おパンツ1枚ゲットだぜ。

アレは・・
振り回す前に気づくだろ~www ヽ(´▽`)ノ
どうにもこうにもアリシアにちょっかいを出したくてしょうがないらしい。
ウェルキンで遊びたくても、あの人のっかってこないからね。(笑)

束の間の休日

っていうのはそういうことですか。
なるほど。
偶然、お休みができてしまったわけですね。
ここでなんか面白イベントが発生するのかと思ったけど・・
別にこれといって何もなく。

じゃぁ・・あたいらは何すればいいのさ!? (笑)
つって、ピリピリムードになったかと思ったら。
この休日は洗濯・掃除に消えていった・・・

ラルゴの便所掃除姿。
真選組の屯所掃除みたいだ。

senjyo3.jpg ドキ☆男だらけ
第1小隊参戦決定!


おぉぉぉおぉぉお~★
゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜ヤッタ。
なんだろうね、この安心感は。  (笑)
色も、華もナイ!?猛者揃いの第1小隊が
わざわざ第7小隊を支援する側に志願してくれたそうで♪

まだ、第7小隊のメンバーだってわかってない・・ってかしゃべってないのに、
第1が出てきちゃったぜ!? '`,、('∀`) '`,、


ついにピンクの羽ブタも登場してくるとな!?



http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mauke6/51193538





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 09:53:21
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.