2203857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.04
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
5話

乱心嵐舞




OPがいよいよ発売~♪
楽しみです。










「オカマの銀」ってなんだ!?


草薙・・w
お前も気にしてたのか笑
結局のところ、國子も知らないらしいけど~
彼女の事を水玉としてインプットしてる草薙は、イイ奴かもしれない・・・。

國子&草薙 初デート  !?

秋葉原で再び出会ってしまった2人。
無駄に気を利かせたモモコさんが2人っきりにしてみました。

なんだかんだで、
上手いこといったというので結果オーライでもあるのか・・?
2人が話す時間を持てたとか、お互いのことを知れたとか。
でも、ここで草薙の剣とか・・・共鳴してくれればよかったのにねぇ。


「爆弾雨」だ!
ミーコ女官が(笑)言ってた
こーんな大きな雹って説明の為にだと思ったら
ホントに凄いのが降ってくんのね;;; 怯

このへんから↑雲行きが怪しく・・・・?!
でも最後は國子がブチ切れwww  やっぱりかw
ブーメランをすっ飛ばしてきてしまう始末。

ついでに、そのブーメランは軍のもとへいっちゃうし・・
やっぱり調べられちゃうんだろうなぁ。



そんとき、
ちゃっかり、しっかり?草薙のリュックを持って飛びだした國子。    ( ̄▽ ̄;)アハハ
中には・・
軍が開発した消えるアレが國子の方(側)に来てしまいました。
ナノサイズのコンピューターが埋め込まれていて、
炭素分子が配列を変える・・
 う~ん♪

すげぇヾ(゚∀゚)ノ きらり2
なんでもありじゃねーのよ、コレ!!

草薙は可哀想に・・相当怒られそうだ。   (苦笑)
必ず本部へ届けろって言われてたんだもん。



あぁ・・。

そういえば、
草薙は眼鏡をかけてた方がいい・・きらり1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.04 09:09:31
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.