2203069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.08
XML
カテゴリ:アニメの話。
  
   「学園祭!」






お兄さんゴメンよぉ~♪
1.jpg


凄い声www
ちょっとイガイガ・・・    ちょっとか?
りっちゃんと唯による
☆どすこい寸劇☆
とてもイイでききらきら   (笑)

中のヒト・・
その声で他のキャラ(アニメ)いけるんじゃねーの?

かすれ声ってどうやって出してるんだろねぇ・・♪   不 思 議。


遅いぞ・・ピンクハート
3.jpg興奮ムハー!


萌え 萌え キュン手書きハート 再び!!!
1人でこっそり練習も頑張ってました♪

不本意ながら(!?)軽音部の顧問になった先生が
衣装を作ってくれましたwww
澪には一層プレッシャーになってしまってるあたりw

てか・・先生。
水着とかよくわかんないんだけど。  '`,、('∀`) '`,、
唯が楽しそうだからいいか。


フンフンフンフーン♪
4.jpg しゃらんらしゃらんらー♪♪♪


体育館へ機材搬入。
むぎが持ってるモノの重たさはいかに?
今回はあまり出番がなかったか?

ほし1GJ
先生、自画自賛w
本番では
結局みんな先生作の衣装着てるのねw


みんな行くぞー☆
2.jpgオー★


マシュマロみたいにふ~わふわ手書きハート

演奏開始。
コーラスがどーしょもね~笑
無理すんな~ アハハハ



http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/253-6a3cfe0f
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/453-638cfca9
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/228136/20536771
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/auauauau___/1266332





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 22:52:23
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.