2200507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.14
XML
カテゴリ:アニメの話。
笑顔が同じきらり1

  

 【オルシーニの味】 
   
 






ジジ&オーナーの関係。
オーナーが、
バツイチは×というのがわかったような今回。







義兄弟で従兄弟きらり1


おやおやおやおやおや・・・・(・Д・ノ)ノナンデスト!!

これはビックリ。
想定外☆

オーナーの過去語。
先週の予告とか見てたらウチが隣同士で・・とかそんな設定を考えていたけど
そんなどころではなかった。 (!)
さすがイタリア。  (!!)

『俺の親父が自分の兄の妻を寝取った。』
一瞬・・
というか・・正直、ロレンツォの説明がないとわからなかったw



それにしても、
ロレンツォの親父がえらい陽気きらきらで良かったんだか、悪かったんだか。 ヽ(´▽`)ノ


ドルチェのつまみ食い勧めてくれるきらり1

ジジとニコレッタの会話は変化なし?と思ったけど。
気に入ってはくれてるんだな。っつー微笑ましい(!?)エピソードでwww

・ワインを注ぐタイミング
・今、飲みたいワイン

etc.
ジジはしゃべらなくてもみんなわかってます。
ママン、今回のターゲット(違)は上院議員(眼鏡)だったのですが
素敵な時間を演出してくれたのはお料理にも、その時の気分にもぴったりなジジのワイン♪

ニコレッタに・・
店がオープンした年のワインを注いでくれるジジ。
ちゃんと見てるからその日飲みたいワインがわかる。
いや~・・・カッコいいなぁ。 ヽ(´∀`*)ノ



娘だろきらり1

バレバレです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この調子だとみんな知ってるんじゃねぇか?  
クラウディオは別。(笑)



それにしてもね・・。

ガブリエッラを優しく見守るクラウディオ。
ニコレタッタの恋はう~ん。前途多難。。。


ぬぉぉぉ~
クラウディオが足りないッッッ!!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 08:33:58
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.