2199702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.14
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
お前の婆ちゃん、お前のバッシュ履いてたぞ
                                    ___寺門通親衛隊(乙)





田口トモロヲ・・
名前は聞いたことあるけどね。
で・・なんでここであんな出てきたんだ?
名前を聞くたびに思うけど
田辺イエロウと似てるよな・・って。



お通チャン★
いいとも!にデターー!!!!
あれ?
お花届いてなくね?
  (笑)
挙句に、多毛さん(タモリ)がOPで歌っちゃったもんだから
トーク時間が大幅カットwww
そういえば、本家の方も歌わないもんね~タモさん。

出番の少ないお友達にスポットをあてた今週の銀魂。
どう見たって・・
之助は愛されてるだろはーと1
わざわざ写真(?)だけとはいえ、こんな短期間で出してもらえて!   (笑)




バ ババ ババ ババ ババァ~♪

久々にお通チャンライブを楽しませてもらった。
いや・・楽しむポイントが違うのか?
毎回歌詞を必死で確認するのが必死なんだけど。



時はファンクラブ戦国時代きらり1
新八のところ親衛隊が滅んだ?!
どこの勢力に潰されたのか・・?

なんだ、お前ら気持ち悪っ;;;

まさかあの男がwww
カリスマ:ヲタク
トッシー再び!!!

肘押さえるポーズがほんとキショイぜぇ~♪

しかし・・
この男はまだ生きてたんだな。 ( ̄▽ ̄;)





今回、終始ナレーションを担当してくれてた銀さんは・・。
どーにかしてこのファンクラブ闘争にケリをつけたくてしょうがないらしい。  (笑)
銀魂ジャンプ連載終わらしても構わない勢い。   '`,、('∀`) '`,、
やる気がとことんない銀さんに対して怒るものの・・・
確かにあるけども、こういう終り方多いけども・・っ!!!っつって、
ま、新八もそこは認めてた。  アハハハ



寺門通・オフィシャルファンクラブのCMナレーションはなんとあの人が!!!
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
さすが銀魂。
細かいところにもリアリティを追及ですなw
なんだかんだで・・
銀さん結局、4人一組のメンバーに入ってんじゃん・・
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やる気じゃんほし2


銀さんも言ってたけど。
何?オフィシャルって?
うんうん、なんでオフィシャルの方がいいのか・・・・?
違いがわからんと思ってたら。
新八曰く、
オフィシャルになった時のこっちのモチベーションなんだって。

あぁ・・(*´∀)ノ。+:°きらり2
なんかわかった気がするよ。


http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/1880-f2374cff





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 19:28:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.