2204256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.15
XML
カテゴリ:アニメの話。
  
 「クリスマス!」







働き者の妹と
けいおん遊び人の姉


ついでに、
能天気な姉と健気な妹
この姉妹にして、年がら年中ラブラブ旅行で家を空ける両親ありwww
笑
今回のお話はまた可愛いことっvvv

最近すっかり唯派な私としては、
和ませてもらいました~♪

いやー。
面白いきらり1
「けいおん」面白いです。



ベタ子さん・・♪
けいおん


唯の言い方が超可愛い (´∀`*)ラブリー

りっちゃん、勝手に(笑)
むぎの家でクリスマス会を決定してしまったw
でも彼女の家は1ヶ月前から予約が必要だそうで。

どんどん参加者を募ります。
なぜなら、
人数多ければ使えるお金が増えるからw
(あ)

プレゼント交換
あいかわらず澪を驚かすことばかり考えてますね。この子は。
しかし・・海苔をクリスマスにもらうとは・・・        泣きたいな。_| ̄|○ il||li


おヨメに行けない・・
けいおんコスプレ万歳。



萌えはーと2萌えはーと2キュン手書きハート

一芸(?)披露はコスプレで乗り切った!??

先生G
いつの間にかクリスマス会に入り込んでる沢ちゃんw
クリスマス会は12月24日・・あれ?いいの??(笑)
先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした―。
唯が素直に言ってみたら・・
いなずま雷が落ちました。いなずま

みんな黒こげw




セレブはハワイよりきらり2 
けいおん人生☆GAME


いつもの商店街(?)がプレゼントを調達するみんな、
むぎちゃんの格好はかなり高そうな・・・きらきら

マンボウのモノマネはあっぱれ。
先生の「紅葉」体張ってんな―;;;

次回はもう新学期!?
おぉ!
この作品はサザエさん方式じゃないのね。



あ・・
6月発売の唯と澪のキャラソン♪予約~♪





http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/458-df0f50d3
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/772-c5b366e3
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/578-568483c3
http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/314-e508d71b
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/730


けいおん!OP・ED感想~



               
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 07:14:24
コメント(1) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.