2204939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.21
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
チョロ過ぎて、へそで中野英雄が
      フィリピンの女に騙されて自殺しそうだ。


               ___人はコンプレックスをバネにして成長すんだよ。









 チョロォオオオオ!!!
古過ぎるのか・・
このネタは・・・・・。そうか。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自殺シーン、友人二人と一緒に見たっけなぁ。
怖くてソファの陰から見てたけど。(爆)
フィリピンの女を騙すんじゃなくて騙される、のか・・・・だからチョロって言われんだよ。(涙)

バックでは
が・・・。力入れまくり・・・。



笑ってよきかな!?

(`∀´ノ)ノ ゲッwww
これひっぱるんだ?!  (笑)
謝る気もないのにごめんなさい☆
あれ?もしかして・・これ、来週も続いちゃう感じじゃね?

先週お通ちゃんじゃなかったの~?
なぜか定春が登場。

定春、あのポスターは何を宣伝しようとしてたのかwww





今、ヲタク達の戦いが火ぶたをきる___。



トッシー・・・
プスプスプスってヲタク笑いw
だったのか~!!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

別人格だの意識の奥底だの;;;;
「トッシー」強かったのね。(笑)

オフィシャルFC争奪戦・・
なんやかんやヲタク2人の話し合いは続いてますがwww
結局のところ

「渡す」ってハナからお前のもんじゃないからねー。
何度も言うけどお前らファンクラブ争いしてるだけだからねー。


銀さん、その通りですきらきら


戦いを始めるまでにAパート使い切りやがった!!!  ( ̄□ ̄;)ナント!!





ありが東尋坊ダイブ★ 

う〇こから離れない司会者を引き連れ(!?)
いよいよ始まりましたw

最初の種目は10kマラソン。
ヲタク=ヤムチャとかバカにしてるくせに(笑)
自分もあっという間に諦めてるよ。

あ・・・
タカチン・・・・・。

チャームポイント、一瞬にして消された。
チャームポイントどころか、
命まで弾き飛ばされてるようにも見える。




総悟にきらり1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その格好は・・・。
山崎もか。




銀さんが、ぐうたら始めるあたりから。
キャラの作画やら動きがスゲェ可愛いんですけど笑ハート
あれ?そんなの私だけ??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 21:23:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.