2203441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.22
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
どこか痛いところはないか?

興奮ダヒャー!!
声が優し過ぎんだろぉぉ~w 鳥さんのイイ声~vvv

オズも普通にギルって呼んでるし♪


アリスの記憶から出てきたアリスとオズは
ギルのお家にご招待されてました~ ( ゚∀゚)イエーイ!












やっぱりああいうバレ方になりましたかぁ~
ヤレヤレですね~☆


ブレイクもシャロンも賭けてたのかきらきら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

貴方の従者でありたい発言をしっかり、がっつり影から覗かれていたようです。
あ~ハズカシイ ハズカシイ ////

ha-tu1.jpg手書きハート  
落ち込みながらも(笑)
オズを気遣う姿が可愛いじゃないかwww ウフフフ

まもなくアリスも目を覚ましてましたが、
悲しいかな。
ギルの部屋はズタボロに・・;;
彼はブレイクに逆らえない!? ヽ(´▽`)ノ


お嬢様はともかくワタシは1年保たないでしょうねぇ

ついに語られるいろんなギモン。

1・ブレイク&シャロンが歳をとってないワケ
2・アヴィスとはどんな処なの?
3・オズはアヴィスの「意志」を手にするための鍵
4・バスカヴィルの行動の謎                etc・・・

アヴィスを掌握する力を持っている。と仮説をたてられたわけですが。
あっさりとそんなんわからんよ~と流すオズ。
あれ?
ブレイクが・・もっと突っ込むんじゃないの?ココは・・
「罪」のことについて触れてこないな。


ブレイクの体1年持たないらしいけど、
その間にやらなければならんことが気になるな。
アヴィスに行くとかそんな事じゃないだろうから・・・。


キミはいったいどこにいるんだい?

怯
ブレイクの本性垣間みえちゃった。
ひたすら笑って話題そらすオズに対して軽く(?)キレた・・?か、
ha-tu2.jpg  薄気味悪いガキだな

↑彰さんの声がもっと恐い雰囲気でくるかと思ったけど、
そうでもなかった???  私だけか。

それではみなさんご機嫌よぉピンクハート って声の方がよほど気合入っていたような!?  (笑)


あぁ;;;
ついに時計が動きだしちゃった。
ヴィンセントなる人物からの手紙を持ってきた女の子は?



待て!!わかった買ってやるからっ!!!

兄ちゃん・・・
甘過ぎるよ。
(´∀`*)
肉を食べたいというアリスにしぶしぶ付き合ってあげるのね。
でも、時すでに遅し・・・向こうの方で断末魔・・・。
                      

ha-tu3.jpgオズの前で両親の話はするな・・・。
何も知らないくせにっ・・・俺の主人を侮辱するな!!!
 
               ha-tu4.jpg

ん~・・・
まぁ、アリス・・知った上で侮辱してやる。ってのは間違ってない?! '`,、('∀`) '`,、

ちなみに、
残ったオズはちびっ子虐めしてました・・・。
心配になるとギルは帽子をかぶせてあげるのね~プキョー(´∀`*)ノシ


今度はオズの過去がわかるかも。


http://12091015.blog70.fc2.com/tb.php/649-9e5707f5
http://oniku134.blog.shinobi.jp/TrackBack/533/




にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.24 23:03:02
コメント(2) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.