2203736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
senjyo-1.JPG 皇帝:った。
(セルベリア:意外と卑怯。)


あっさり引き下がったかと思ったら。
どでかい戦車引っ張り出してきやがった・・・怯
どこにしまってあったんだ?!

貴重な遺跡をぶっ壊してくれちゃって;;;; 陛下ったら。
ちいせぇ男だなwww
ファルディオが発見した重要な事がわからなくなっちゃったー;;;

銃弾を叩き斬る・女きらり1
ハンパねぇぇええええ!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あの青い煙(違 なんなんだ!?
遺跡だからもすげぇちから出ちゃった???!

次回はヴァルキュリア人の本気wを拝むことができそう・・・・。


senjyo-3.JPGあれは、どう見てもウェルキン側に
被害があったはずだろ?


なぜか真上に遺跡が落ちてきたはずのウェルキンがピンピンしてて・・・
一緒にいたはずのアリシアとファルディオがだいぶはじき飛ばされ、
ファルディオ負傷!!!

天の与えし、奇跡的均衡きらり2

全くだ・・
超奇跡だよ・・・。


senjyo-2.JPGこの世の終りみたいな顔。


まぁ;;;
アリシアと2人ならそんな顔にもなるって?  (コラ
ウェルキンとファルディオの学生時代が少し・・・

あら!?
ウェルキンてば、女子を振ったことあったの!?
 
結婚式の2人はなかなかカッコよかったな・・・ (*´艸`)ウヒ
ネクタイをささっと直してあげちゃうファルディオの優しさ。   (別にどうでもいいか)


子守トカゲは意外に人懐っこいという生態を発見した。



senjyo-4.JPG (イサラ:この悲観男、超ウゼェ。)

イサラ嫌いなのね。   (笑)
心から、ヤツを。
確かに・・・なんで崩れることを前提に考えてるんだこいつ。
それじゃなくても大好きな隊長が目の前にいるってのに。
ウゼェ男だ、お前は
好きなだけ・・・ツンデってろ!! ( ゚д゚)、 ボォケ!!!

重傷(?)で戻ってきた第1小隊はちゃんと(??)
仕事してます。
ファウゼンはどうなった?!
第7小隊はそんなンで大丈夫かぁ~?


で、ファルディオは(中身=パンツ)見たんだろうか?
彼の目線ばかり気になって追ってしまったよ。  ( ゚д゚)ヘンタイ ハケーン!

http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/288-4380360e
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/545-340014e7
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/296-271973f5





にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 22:38:52
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.