2205356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.28
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
男はアソコの帽子が脱げたら
        大人の仲間入りだからな


                         ___そこ泌尿器形成外科なんですけど
        

                      







笑ってよきかな!?

この調子だとモチロン来週もwww
このオマケ誰が望んだ☆

気にして(?)いちよう変えてるのね。 アハハ

今週は土方十四郎さんからの紹介だったんですが・・(笑)
お客さん、大変不満なようです。 (゚∀゚)アハハ
ん? これは・・ コッチ(アニメ見てる人達)のことを気にした結果?!なの??

本編は来週も続くけど、
「よきかな」は今週で終わりかな・・・。




時事ネタと無駄にかぶるアニメ、銀魂。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前回「公然わいせつ」⇒今回「復帰会見」
見事ですね。
いつもいつも・・・・、ホントなんか憑いてるんじゃないすかw



いや~奇遇っすね☆

久しぶりに山崎見た。
土方ルックきらきら

ムキ出しタカチンには羽の生えたオバサンとか
鎌もったオジサンとかぶら下がっちゃってて・・・・
しまった!? タカチン★の現状を見抜かれた。 ヽ(´∀`*)ノ
じゃないや、間違い×2
タカチンじゃなくて、タカティン★だった。

って・・↑このへんが、時事ネタにダダかぶりなんだよ。  


はっぴをTシャツみたいに着こなせる大人になって帰ってきたタカティン★
フランスパンを片手にロードレース復帰www

いい加減しつこく絡んでくる山崎に、
みんなまじめ?
ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ・・・・


・・・確かにきらり1
元凶は総悟だからね。山崎が犠牲になるのは仕方ない。 '`,、('∀`) '`,、
いつもは温厚で、イイ感じに流す銀さんだってこれは、黙っちゃいられないwww



ヲタクの肉壁て;;; 
これじゃぁ・・・どう見たって、
土方氏が悪役にしか見えない件。


すっかり仲良くなった銀さんとタカティン♪
あれ;;( ̄▽ ̄;)アレ;;
2人が追いついちゃうんなら新八頑張った意味ねぇんじゃね?



 中のヒト、おかあさんに怒られたんだってね。コレ。 大変だ。






                                        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 20:35:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.