2203390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.31
XML
カテゴリ:マンガの話。
___先っぽに綿棒いれさせてくれないか
興奮  アチャー!!!

んで、・・・・結局
マジで挿れちゃうんだもんなぁ・・。
 
且つ、女子の欲求を決して裏切らない(挿してる時の)アノ構図!?                   
んもぅ、ダメだこりゃw .∵・(゚ε゚* )ブフォォォッ!!  



「鹿乃しうこ」さん。初読みがコレだったんだけど、
他の話とリンクしてるのが結構あるのね;;;(苦笑)

あじあさんやら門地さんとかのように
Hシーンがハンパなく濃い。
先の2人はどっちかっつーと、線が細い感じだけど・・・
鹿乃さんはまた、キチーっとしてっから・・濃いは濃いでも・・う~んそうだな・・・
濃厚。。。 



ずっと読まず嫌いでごめんなさい。
だって・・こん
なん・・・表紙、絶対受けつけねぇええ;;;とか思ってたんだもん。
←とかさ。 (`∀´ノ)ノウィー
ごめんなさい。大きな勘違いでした。(笑) 

ヤヴァイ・・鹿乃しうこ・カテゴリを作ってしまいそうな勢い。。。


偶然、
Punch↑(2)のCDが出るから・・そのあらすじ読んでて・・・
中村さんが出るのかぁ・・・って思ってたら本屋で見かけたもんだから。
まず、2巻に手を出してみたきらり2    (エ

でもこれが大正解だったwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あまりにテンションあがりっぱなしなので(ここ1週間)
無駄なようですが2巻、1巻別に感想あ~げよ★










 よんでね1
hujyosi199.gif 









鹿乃さんが冒頭で言ってたんですが・・・
攻も愛して頂きたい!というもの。
なんせ2人がどうやって出会ったのとか、他の作品で他のキャラとどう絡んでたのかとか・・
全然わからないけど。
これだけは言える。
牧は・・愛さずにはいられない。ってことですかね。
バカ変態過ぎて、その変態っプリに顔がほころぶこと間違いなし。   ←?
だって、
俺の天使が淫魔に・・・手書きハート
             サキュバス
だとか、
俺が総入歯になったら、
心ゆくまで歯茎でフ〇ラチオさせてくれ
手書きハート
とか;;;
わざわざ相手の仕事場までやってきて呟いたりすんだぜぇ~・・

描き下ろし4コマがまた、すんごい面白いんですが。
シリアスな番外編を牧が読んだ設定?
これもどーしょもなく嫉妬エロ全開で。
この番外編・蜜月切なく、重たい雰囲気なんですが・・これのおかげで結構救われる?(笑)
本編でも、牧がこの過去話を知っててくれるといいなぁ・・と思う。
昔の浩太こんな感じだったと知ったら、それなりにショック受けるんじゃないかと心配www

昔の男との事知って、いろいろあってからごめんなさいHの時。

自分のに垂らしてヤるなんて//// ナカナカ・・・(´艸`)チャレンジャー!

それにしても、
髪の毛短い(昔)浩太はえれぇカッコいい(可愛い?)なぁvvv
また・・切ってくんないかな。今のも似合ってるけど・・・。


浩太を跨らせて(笑)
下から見上げてるっつー画がまたエロいんだわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんていうの?
浩太がイイ体(筋肉的な意味)してるだけにしなやかっつーの?  何言ってんだ;;
参ったわ~w

吸われてるところを必死で
___指  ・・・増やして
と、懇願する色っぺー浩太に・・( *゚д゚)♂ アァアアア゛ーーーー!

個人的には。
どうせなら、牧の言う通り・・・
扱いて欲しかったんだが。     イッチャッタ・・


うぇぶ拍手。   ヤヴェ・・すげー↑長くなってる;;;   





 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 23:07:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.