2203692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.05
XML
カテゴリ:アニメの話。
  
 「また合宿!」







またフジツボ!!
けいおんまた寸劇(漂流)!!!


また、あのくだらない力の入った漂流劇が見れました。(笑)
パワーアップしてたwww

合宿へ行く前、梓のりっちゃんに対するイメージ。。。
あの人はいい加減で大雑把だから×
(; ゚Д゚)カッ
バツですか・・・・(涙)

でも、りっちゃんやる時(お腹が空いた時)はやる子きらきら

澪の様な
けいおん姉が欲しい☆


梓の澪に対する評価の高さがハンパない。
確かにそっくりだしね~www

恐怖のフジツボ話を梓に持ち出されひたすら逃げ回る姿が
って姿はほぼ映ってないけど
ウケタw
下矢印右矢印左矢印上矢印
すべて矢印で指されてる;;;
いるっぽいことはわかるけどなんとなーくね。


憂と梓の
けいおん感覚の違い。


お姉ちゃんを暖かいんだぁ~と表現しちゃう憂ちゃんに苦笑いしつつ・・
んーまぁ、
可愛いけどさ、唯は。
(ナニサマだ)

笑
今回のお話はこれまたネ申の子・唯が可愛いったらっvvv

最近すっかり唯派な私としては、
和ませてもらいました~♪
なんと・・・・絶対音感をお持ちだったのね。

さわこセンセー合宿にいちようは誘っておきながら・・・

っていうかなんでいるの?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 エー 
なんて冷たい言葉をすんなり吐く子になってしまったの・・・っ 唯っ!!!


ホントに
けいおん執事イタきらり2 


今年も別荘を提供してくれたむぎちゃん。
昨年よりグレードアップした別荘でしたが、さらに上があるらしいwww

セレブ、まさかの裏切りにより・・
練習の前に遊ぶことになってしまったけれど、ちょっとノリ方が変なおかしな彼女。(爆)
なんでそんな盆踊りみたいな。。っつかなんでそこで揺れてるんだwww
梓の予想通り、お船もありました。

一回だけ全員で合わせたシーン
聴きたかったなぁ・・♪



あ・・
6月発売の唯と澪のキャラソン♪予約~♪




 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ




http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/338-4208421c
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/721-e065c753
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/870-01d19646


けいおん!OP・ED感想~



               
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 23:14:21
コメント(1) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.