2203849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.28
XML
カテゴリ:アニメの話。



僕も辛い時はきっと同じだから・・・。


ぉぉぉ~笑
もっかい出てきてくれたよ~!
どばちゃん&寺井カップルvvv
この2人のその後は気になるかも♪

中身が良ければ顔なんてどーでもいいの。

今更www 
お前がそれいうか!?'`,、('∀`) '`,、 って感じなんですが、これはこれで良しとして、だ。
良い最終回でした。

  



今のまんまで戻れんのかよ。

あ・・
いちよう考えてたんだ!?カッパ・・・ 男三人旅の原点。   (酷
  

食べるものも、お金もなく落ち込む男子達は
それぞれ思いのたけをぶつける。
自分の失恋をふっ切るために参加した2人に対して、楠田は自分に自信をつけるため・・。
それと!!って言ってたけど・・それとなんなんだろ;;;

どこがイイのか全然わかんないのに・・・。

・・・財津君。
山本さんが惚れる男・あゆみちゃんの兄に関してサラリと毒舌www
あゆみちゃんの兄だってのは知らないのかな。




だからお互いにがんばろ?

あ;;
あれ??千倉さん・・・? それは・・・  ( ̄▽ ̄;)ヤンワリト?


曽我部君髪切った。
失恋で?  (コラ
でも、そっちの方が似合うよ。
美術部に入ったのかな?

のつまみ食い・・曽我部が一番怒ってたくせに、
一番食い散らかしてたwww






知りたいと思っちゃダメか?

ダーメー(ノ-_-)ノ~┻┻
急すぎだよ、お兄さん。
それが恋だってかぁ~?

いよいよ、別所君の出番かと思ったのにぃいぃ~!
あゆみ兄めぇー ブーブー
ガンガン攻めに入ってた山本さんも諦めていた感じだったのね。


山本さん達を含めもその後どーなったのか(カプになったのかどうか)はわからないけど
こんな終わり方でも良いんではないかね~♪

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shirakagu/842719



  にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 09:28:24
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.