2202619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.03
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
“私をみつけて。”


君だけを~見てた~♪
君だけ追いかけて~♪


ha-tu1.jpg  タバコギル:大人になりやがって・・・
EDかわった~笑
OPもそのうちかしらん?

今回の話の後半、
オズがアリスを探し回ってるシーンと見事マッチwww!?
どっちかっていうと、アリスが誰かを探してる感じなのかも・・。















だめだよ?チェシャ。
この子を殺すことで誰が一番傷つくのか考えてごらん?


オズ~;;;
チェシャにやられっぱなしでどうなるのかと思ったら、自分にそっくりなジャックに
助けてもらえました。
反対にチェシャはもう一人のお客さんに呼ばれることになってました。


オズが心配で心配でたまらないギルのところへ (笑)
無事連れてきてもらえたオズでしたが・・・
ha-tu3.jpg オズ~☆

彼が何よりも心配だったのはチェシャにやられたギルの傷。自分がつけた傷と同じだったから?とか??

ha-tu4.jpg 大丈夫、大丈夫だ。
興奮キューン
だぁーー!イイ声に加えてギルのこんな表情が見れるとはwww 
安心しきった顔がタマランよ。
ムフフ、嬉しそうだな。 


ここにいるジャックはアリスの記憶ではなくて、
記憶の中に残された魂の断片、だと。

記憶の中に魂が?!


やっと来たか、バカ猫
ha-tu6.jpg その躰に直接、身の程というものを
刻み込んで差し上げましょうか?・・・さぁお仕置きの時間です。

ブレイクが本気。
わざとチェシャに捕まったとか・・・もう、カタカナ語を使ってる余裕はないらしい。
超本気モードwww
イカレ帽子屋現る!!!
    マッドハッター
ブレイクのチェインがキタ。

彰さんの声で・・・お仕置きの時間です。なんてvvv
待ってました!!! (笑)
こっちの闘いはどうなるどうなる~?!



君は本当に忘れてしまったのかい?
     ___私の事も、あの日の事も全て・・・

ha-tu5.jpg
従者としてそばにいなきゃいけないのに、オズだけどっかへ飛ばされちゃったもんだから
オズにそっくりなジャックに銃を向ける。
「ジャックのおでこに銃口」
10年前のオズに対して自分がやっちゃった図なわけですな;;;; アワワワ

あの日の事。
ってギル~!!
何しでかしたんYO--!!!!!(`∀´ノ)ノ アウッ
楽しい事だったかもしれないけどな。(笑)



ha-tu7.jpg 何も思い出したくないっ!!!

ジャックはいじめっ子。
コラー!ギルを苛めるな~ww

どーにもこーにも、ギルはジャックの事というか・・
昔の事を思い出したくない様子。
原作だと記憶を失ってジャックの胸に倒れこんでしまうんだが。
それはギャーはーと2ってなるから(笑)
避けたのか・・・!?



100年前の記憶の中、アリスを探すオズ。
と思ったらヴィンセントを追っかけてますwww
オズは頭の回転速いから理解早くて助かる。
↑自分がいる状況をしっかり判断してくれるんだもの。

http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/689-1daeaf39



  
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 00:17:02
コメント(4) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.