2203244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.05
XML
カテゴリ:アニメの話。
長かった・・・
やっと“本線”に戻ってくれるのか!!!


来週からだけど。

「復習」にはウンザリしていて、
すっかり見てなかったから新章突入☆CMも知らなかったwww
こんどこそ、お話すすめてくれるのね? ね?

原作から逸脱し過ぎないことを祈ってる。


シン・・・
んーっと、錬丹術だっけか。








【強欲のグリード】
あんたがそう生んで、
俺はその通り生きただけだ・・・。
あんたのもとにいたんじゃ、
この俺の欲は満たされないんだよぉっ!!!



キャホ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*カッケー!!!!
中村さんが出てたvvv                  (今更
しかし・・原作うっすら内容忘れてるんで;;
グリードってこれでホントに終わりなんだっけ?

大総統の強さ(潔さ)っぷりにはあっぱれきらり2
ザックザクザックザック何度殺してくれるのか;;; 




なんでもいいや、来週からは楽しみに見るよ。

http://uramaria.blog85.fc2.com/tb.php/231-54f2fa52


にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 22:44:35
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.