2203036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
senjyo1.jpg 絶対にお断りだ。絶対に。
(イサラ:2回も言った)


楽しげな話になるのかと思ったら、
ちゃんと先週の続きだった。

志気をあげるため・・大尉自ら宴を開催してくれました。
各隊一つ出しモノを発表するってことになってました。

あれ;;
それってファルディオが考えた事じゃなかったの?( ̄▽ ̄;)ン?
知ってるのって第7小隊だけじゃね?
ってか・・ウェルキンだってはっきりとやるって返事してないような・・(苦笑)


ロージーはイサラがいる前で歌うのはお断りだと、宣言。
ウェルキンが追っかけたけどこじれる一方だな。あはは。



senjyo2.jpg普通の間柄に見えない、だと?

さすがのウェルキンもいい加減気づいてきた・・か?

エレノアさんが言う通り、
ファルディオはみんなに気をまわし過ぎて疲れてしまいそうだけど、
ウェルキンはファルディオ限定に気を使い過ぎておかしなことやりそう;;;

小隊長としても空回りなウェルキン
ロージーを連れてこれないし、イサラが宴に参加しないと言い張るのも納得しちゃう。
ダメダメ。
反対にライバルは・・
あの切なさは・・月の裏側にきっと・・何かがあるから・・
「ウサギがいるから」とか言いだすんじゃないかとドキドキしたよ。 (大笑)

ファルディオはイサラの手を握り、
アリシアの手を握り・・のびのびしてらっしゃるきらり2



senjyo3.jpg惚れたぜ!
“あたいはみんなの為に唄うのさ・・”


ロージーの両親はダルクス人に殺されていたわけですか。なるほど。

さすがに女子とは言え、
皆川さんの声で女の子は駄目なのか!??? (°◇°;)
最後の歌声は流石でありました。

コソコソコソコソ・・・イサラを追っかけまわしてるラマールよりよっぽど惚れちまうぜ。



来週はラルゴ告白をする(予定)の巻。





 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 08:51:02
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.