2203306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.18
XML
カテゴリ:三島一彦の話
だっこはーと1

興奮ブフォー!!!
だっこを要求するオレ様がいるわっvvv
ミニマムな“しめじ”が愛らしくてたまらなく可愛い。
これをやられたら、人形に一目惚れした慎の気持ちがわからないでもねぇwww


本誌では初回のカラーだけ見て
封印したラバーズドール
やっと単行本になってくれたぜぇぇええ!待ってました。
表紙が大変らぶりーんであります。 (`Д´)ゞ ハイィィイ!









 よんでね1
 自己満足2














このままお前に
  めちゃくちゃにされたいな・・・


ウホ(*´д`*)!
コレが噂の誘い受ってか?!
読んでるとどっちがヤられる方なんだろかね~と思ったけど、やっぱりかwww
期待を裏切らないッすね。三島センセ☆

最後まで読まないとわからない(攻・受)というこのドキドキ感がたまらないっ!
なんつってw

ページ数の関係でしめじは自分の大切な「主様」相手に
そんな無体なことができずにおもっきしヤってることは普通だったですけどね・・・。   ちょくしょー。 
翌日、恥ずかしくて顔をあげられないしめじの照れっプリが愛らしかったなぁはーと2

        
愛らしいと言えばもう1つ。

慎から「口付けが欲しい」と言ってもらったのは慎が自分の指先にキスして
それをしめじの唇につけると言う、

間接キス?的なものだったんだけど・・
それがもっそい嬉しかったらしく、
慎の腹の上でジタバタ照れながら喜ぶ姿を見れば
絶対にキュ━.+*(о゚д゚о)*゚+.━ンな、気分にさせられること受けあいw




おっきくなった時は
慎が作った服が似合いまくりの超イケメン人形きらり2になるんですが・・・。
作業用(家で活動する用)の服が似あわないこと、似合わないことったらない!!!
洗濯物をたたんでる時にはいてるアレ(柄パン)は酷かったw(似合わないと言う意味で)

人間姿→人形姿に変わると・・・着てる上半身の服は脱げるみたいなんだけども
下のズボン(パンツ?)は脱げないんだねー。(笑)





あぁぁっ・・・!!
      ぁ しめじ・・っ///


・・・・。
しめじて・・・・

うっかり慎がつけてしまった“ブラディ・ドール”(人形)の名前。

Hな作業中に口から出てしまう名前が し め じ だと!?
アッ( *゚д゚)♂ な、シーンのハズなのに
笑ってしまうではないのよきらり1 ・・・・確実に。






にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 11:10:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.