2203513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.23
XML
カテゴリ:アニメの話。


 EpisodeI-IV blunder 






ベアトリーチェからきた手紙だよ。

真里亞がしまくるオカシナ発言・態度。
なんでもっとみんな突っ込まないんだYO・・
っていうよりも、
こんだけ人が死んでるのに、
そこにいる人間全てが冷静過ぎんだろ?

殺人現場だって直接見てんのになんであんな落ち着き払って;;;
夏妃さん1人、
銃持ちながら歩いてる事もすでに自然な風景?


戦人が冷静なんだか適当なのかわからん。
「意地になって嘘ついた」
“お守り”持ってなかったのか・・
あれは真里亞を今後ひっかけるためのものなのかしら!?





ルーレットには赤でも黒でもない・・
      そう、“0”という目があるんだっ!


嘉音がベアトリーチェに向けて(?)しゃべっていたと思われるこの
長台詞・・いまいちよくわからなかったけど。  (苦笑)
この直後ナイフが飛んでキタw
あれ?生きてる!?っと思ったりもしたけど、ちゃんと(?)退場。
でも、殺され方が他の人と違って甘いな。    (ぇ


右代宮家の人間だけついに残りました。 
いや~この調子ならほんと碑文にあるように、みんな死んじゃうぞwww


http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/601-2a59282f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/auauauau___/1335602
 


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 22:01:33
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.