2203090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.30
XML
カテゴリ:アニメの話。


  EpisodeI-V fool's mate 





壁に向かってお唄を歌いなさい。


とにかく犯人はベアトリーチェだということですね。
はいはい。

知らねーってことはねーだろ!
そりゃ、小野君の声も裏返っちゃうってもんです。

夏妃さんは犯人が誰だか手紙読んでわかったのかしらん?





こんなめちゃくちゃあってたまるもんかーーっ!


ホントにね。
なんだ?
あの真里亞のボトルレターは・・( ̄▽ ̄;)ン?

謎解けない・・  まま?


CMあけたら
いきなし紗音だの嘉音が復活してるから、トリック明かしが始まるのかと期待してた。
当たり前のように存在を肯定してるんだもの。

でも、そんな中・・・
良かっよきらり2
戦人はまともだった?   (笑)

なんで魔女の仕業ってことで落ち着いてるんだよ!
そうそうそう・・・
それだよ。どーなってんの?と思ったら
ベアトリーチェが出てきちゃって、他の魔女も出てきて・・・

なんじゃこらwww
魔女の力とか出てきちゃう話だったのか。
純粋な謎解きになるとばかり;;;





にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.30 06:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.