2202045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.31
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
エイダです・・・

あ・・・
このシーン改めて見ると・・
なんとなく9巻のエイダがインチキくさく感じてしまうことが判明。

今回は原作に沿っているようで、
かなり違う感じに物語が展開。
基本原作どおりなので、特別気になる事はないけどもwww

ha-tu4.jpg
何気にエイダの乳のでかさはぶった曲げであーる。

9巻の
ヴィンセントとデート(?)なエイダ
まさかとは思うんだけど・・。
繋がってたりしないだろうねぇ;;;;だとしたら泣いちゃうよ。オズもギルも叔父さんも。
操られてるってんならしょうがないとして・・
積極的にとかだったらマジ切ねぇ。


   










“ネタバレ”
この世でもっとも許されない行為の一つ。


その通りですきらきら
タイトルの「とある従者の死について」これがやたら最後までひっぱられてた。
エドガーはこんな重要人物だったのか。  '`,、('∀`) '`,、 
ちょいちょい名前が出てくるな、と。

謎な音楽の真相もそこそこに・・
図書室でエリオットとオズが出会う。
ha-tu2.jpg ha-tu3.jpg
この野郎・・・            こいつ・・・ 

2人の掛け合い凄い面白かった~!!!
ノジ兄の声もピッタリですねぇw
このエドガーがオズの事なのか、ギルの事なのか・・どっちを指してるんだかね・・



死ぬよ・・・
それしか方法がないなら、迷わずに。

ha-tu1.jpg

エリオットとエイダの関係を見て自分の責任だと
自分を追い込んでいくオズが痛々しい。
そこへバスカヴィルのお姉様やらが登場;;;
原作だとエイダはココで倒れて、エリオットが発見して・・って進むけど、
オズ一緒に地下まで連れてかれちゃった?
あれは・・いいの?
バスカヴィルだって、エイダが知っちゃったりしてない?

毒を盛られて結局気を失うってのは一緒だけどもさ。

坊やはれっきとした「加害者」だわ。

ロッティさんとオズのやり取り。  ロッティの声も良かったわさ♪
これもうすーら違ってるんだよね・・・自分の頭に引き金とかいろいろ放送禁止?(笑)
<罪が大き過ぎる> <加害者>オズ・父がいうように
バスカヴィルの民もこう呼ぶのか。

「罪」迷わず死を選んじゃうその行為の事?


黙れこのエドガーきどりがっ!!!
ha-tu7.jpg


下郎ってのは放送上ピーなのかね;;;ここでもまた、エドガーにすり変わってるwww
うわ~ん。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
エリオットがカッコ良過ぎて涙出るきらり1
オズを助けに絶妙なタイミングで現れてくれました。
リーオとの連携も素晴らしい。

サブリエの悲劇

この話、原作だとエリオットはファングと闘ってるから聞いてないと思ったけど・・

ha-tu7.jpg この死にたがり野郎が。

原作:守りたいのは自分自身の⇒守りたいのは自分自身
原作:その「重み」を他人に押し付ける⇒その「痛み」を他人に押し付ける


う~ん。
これをかえられちゃったのはちと、残念。
オズが自分の心が壊れる前にってのとか、相手を傷つける事が重いとか・・
ここは重要だったんじゃないのかねぇ・・って思うんだよ。



EDへの流れがなんか、雰囲気あってイイ感じでした。
あれ?
ジャック=ベザリウス 小野大輔  ←しゃべってた??? 覚えてねぇw


ちなみにその頃のワカメとウサギ。
いつのまにやらCPが変わってるwww
ha-tu1.jpg
ギルはやっぱり心配性。
なんだかんだいったってねぇ?(笑) ウサギも照れてるしwww
何をやってたかといえば・・

:ワカメ:
ha-tu5.jpg コ ン ニ チ ワ ~
女子生徒にモッテモテ中vvv
(*´д`*)イイ・・・
ワタシもそれ、参加させてつかぁーさいきらり2

:ウサギ:
ha-tu6.jpg
バーベキュー部中・・・。





http://animesakuru.blog73.fc2.com/tb.php/82-63f7b94f
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/703-e75e926d



    ---次回予告---

ha-tu1.jpg
       
            

         ha-tu2.jpg  ちょ・・・    仔猫て・・(笑)
           (違うね、オズのことね・・ハイハイわかってるって)





にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.31 15:52:07
コメント(8) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.