2203287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.13
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
俺ココばっか集中砲火?
     最近ずっと使ってねぇからか!?
 

                       ___六甲の天然水なら付き合おう、兄弟!




忘れてない。
そこは「たまの体内」・・みんなそこでウィルスと戦ってる・・大丈夫。
覚えてる。

ゲームの世界じゃない。(笑)




ラスボスが出てこようなんだろうが、
銀さん的にはドラクエ中~。

たまだの父親だの全く関係ないwww



ついにバイキンマンラスボスが姿を現した!!!
神楽が完全にドット化・・
新八が完全にドットk・・・中途半端にドット化。
銀さんは〇ンコのみドット化。
 (´∀`)アラララ

以前はなんとかドライバーになってたけど・・
今度はドットですか?(爆)
前はいちよう実体があったけど・・今回のはさすがに全く使い物にならない映像ですなwww

最近・・使ってないからきっと、狙われたんだと思います。



やっぱり銀魂は笑える話の方が好きだなぁ。
ちょっとしんみりは苦手だぜ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ッカー!!!

兄弟きらり1

やっぱり先に折れるのは兄さん(!)ですか!?
白血球王と2人がついにタッグを・・・(涙)
ギリギリまでバイキンマンの前でゴロゴロ殴り合ってたのにwww


お前が守った分だけ、
お前を守ってくれる存在がいるのさ・・。
ワラワラワラワラ・・まるで白血球みたいにな。


イイ雰囲気で隣に座るのね。。。。

ラスボス倒したことで、たまが復活☆
白血球王を助けに行くと張り切ってますが。
結局どーなったのあれ? (;´∀`)ウーン



ラストが完全にドラクエ(バックミュージック)になっちゃってたのからすると(爆)

ハッピーエンド?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.13 19:35:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.