2205073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.14
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
ハッハッハ~
待てよ、ブレイクぅー!


Gファンタジー9月号CMは・・入浴ch・・・じゃない、プール中?
仲良しになったのかと思えばどうやらシャロンちゃんの台本らしい。

デュラララ!!!アニメ化
お・・・w
これはパンドラの後番組か?
イラスト見る限り・・夜桜と全く一緒に見えるけど、まぁいいや。
夜桜と同じような事にはならんだろうから;;;


もう、20話か・・早いなぁ。














意外だなー。ブレイクにも読める空気って
この世に存在するんだねぇ♪

ha-tu2.jpgha-tu3.jpg
はっはっはー。いい加減ぶっとばすヨ?オズ君。


学校から戻ってきました。
その報告に。

オズはエリオットに信じられるか!と突き放され、落ち込み。
ギルはいちよう弟のエリオットに恥を知れ!と怒鳴られ、落ち込み。
(笑)

アリスはオズに相手にしてもらえないことでジェラシーメラメラwww

そのアリスをいじくるシャロンちゃん。
いや、今回はシャロン女王様。



オズは25歳。
この報告会(?)中、これまた空気を読めない(笑)
オスカー叔父さんが酒を持って到着。
みんなあっという間に酔っ払いモード。

ウサギとワカメがオズの奪い合い。
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
馬小屋に監禁して寂しがらせて殺すぞ!
なんつー脅しだ☆

ギルの酔っ払いっぷりは酷いなwww  (爆)
鳥さんの必死さが伝わってまいります。
しかーっし!
こっから、ギルのスーパータイムが待っておりました~はーと1 (私的に)

あくまでもただの酔っ払い

ha-tu4.jpgもっと自分を大事にしてください・・・っ
でないとぼ・・ オレは・・


絡み酒⇒泣き上戸
嫌なタイプの酔っ払いです。  (爆)
一人称すら忘れちゃって;;;        憂い奴w

オズすら衝撃を受けた!?

ha-tu5.jpg ha-tu6.jpg
はい・・ 坊ちゃん・・
興奮 マイリマシター!!!
これは鼻血モノ。
オズだって落ちるわwww  

ha-tu1.jpg ・・・!?

おや?
今、誰に見えてたんだ???





もういやだ・・こんな夢。
レイシーを自分が作ったといい、
人を殺してる夢を見てしまうエリオット・・。

これは確定的じゃないか?


http://chocolatedependence.blog42.fc2.com/tb.php/117-466e4205



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.15 19:46:56
コメント(0) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.