2203844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.18
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
07-1.jpg
             ___次に会う時は貴様を頂くぞ、
                      テイトクライン







                   むしろ・・瞳なんぞいらんわ手書きハート 






07-8.jpgんな台詞言われたところで
いまさら驚かねーんだよなー。 ココでは。









:20話:










結局・・クロユリはどーなったんだーー!!!   (爆)
回収された?
一言叫んだだけのコナツに!??
ハルセは???

キャストクレジットを見ると・・
コナツの方が上にいるんだよねぇ。
コナツはクロユリ様とか言ってるけど、彼の方がこれから活躍すんのかな。


この体ではもう闘えません。
07-8.jpg

ハルセはここでテイトクr・・
07-9.jpg 間違えた
クロユリ様と一体になって・・・・



・・・・。
07-7.jpg
離れろ・・ハルセ、 命令だ。



ヒュウガは常に怪しげ笑顔ですなぁ~;;;
アヤナミさんは暴れずw

カストルは上での戦いに参加してなかったけど・・なんで?
せっかくアヤナミも来てたのに。






アヤナミ:従ってやれ。




07-3.jpg

                  07-2.jpg
                 (ラブラドール:別になんもしてない。)




あのヒト・・・
受験生かと思った。(笑)
試験官だったのね。

ワカメ頭の神父さん(で、いいンだよね?)が登場。
忘れてた・・・そういや試験のためにハクレンが来てたんだっけかwww
補佐の話をひっぱってくれるもんだから♪
すっかり忘れてた☆
                          07-5.jpg
                       どうか永遠 の 安らぎここは夢の~・・♪

               
                !??  

       テイトっ!!!!
       
            07-6.jpg




    (なんて可哀想な歌唱力してんだ・・お前)




                 07-5.jpg
                       そこまで・・っ




合格する、しない、とかそのへんで最終回?になるのかしら。

しっかし・・
ハクレンはテイトに惚れすぎだろうよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


“ダチ”とかいう不自然極まりない言葉に
顔赤らめて喜ぶ男子きらり2




あれだな・・・・
ハクレンも何気にテイト同様、友達いないんでしょ?




http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/542-359c48ec

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.18 20:08:44
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.