2200473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.26
XML
カテゴリ:アニメの話。





放送部の麻実ちゃん
さぁ 出番ですよ!!


↑これ、原作先生のコトか!? 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

原作(3巻)折り返しの部分に麻実センセの経験談?(笑)が書かれていますが
このことでいいのかな?
っていうか最後まで見てたら・・なんと
放送部員まんま柏原麻実センセじゃないか★
笑

先週ラスト・・
朔ちゃんが頭さげて、一緒にプラネタリウム完成まで原作通りやんわり時間が
流れた感じです。

さて、いよいよ文化祭、開幕開幕~♪


manimani1.jpg
みんな集まれプラネタリウム~・・・☆

死にそうな草兄からはドラゴンボール?なオリジナルTシャツがプレゼントされました。
この☆Tシャツを着てうわ~♪ってみんなが喜ぶシーン。
原作だと美星&朔コンビなんだけども、アニメは美星&小夜コンビに!?
あり?どうした??(笑)   朔ちゃんに不都合でも?アハハ


朔の着メロはチャルメラ♪




manimani2.jpg
「今日の星空」

文化祭は大盛況のうちに無事終了。
満員御礼www
完成度も結構高かったようですなぁ~
望遠鏡はゲットできなかったけど。

こんにちはるこです。
笑
ちょw 晴子さんっ!
も―この人営業だか、本気だかわかんないからっwww (爆)
遊びに来てくれた彼女は草兄ゲットする気マンマン?!



秋・・・ほし1
それは本格的に☆見シーズンの到来!!
お月見かねて、小夜先輩のお家へ⇒
お寺だったのね~(ジュマンジ・・・・)
天文部のメンズ達は部長&草兄が何かにクリアした模様。


バザーで買った「おつとめ品」あれ完全にエリー買ってただろ。 
 '`,、('∀`) '`,、
原作はあそこまであからさまに、エリーじゃないです。               (大笑)
むしろ、エリーになんて見えませんwww




合同観測会に参加する蒼栄天文部
そこで出会うのは『星猛者』たち


文化祭が終わったということは・・
近江部長の出番ですね~♪
楽しみ楽しみ。









にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 07:15:13
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.