2203017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.31
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
22話

迷走敗退




出番なし・・この兄弟は・・ ってか兄はただのブラコンということで終わるのか・・?














だから何だよ?オカマの銀て・・・・

もう、草薙が・・この台詞しか言ってないような気がしてきた。'`,、('∀`) '`,、
突然銃を向けてきたけど;;;
あれでしょ・・・どーせ親を人質にとられたとか・・そんなん・・。

上手くいったらモモコさんがオカマの銀をくれると言い出した!!!(笑)
見てみたいぞ。

アトラスの後継者なんてどうでもいい、メデューサを止めるとゼウスにアクセスしかけるものの。
涼子さんがまた;;とんでもないこといいだしてくれました。
この人が動かさないと言ったら動かない、
世界がどうなってもいいと言ったらどーでもよくなってしまうっぽい;;;
美邦には仇を取らなくてもいいの?の一言で済んじゃうんだもんな~


あたしがっ・・あたし達が作ったメデューサなんだ!!

(  Д ) ゚ ゚ ポッケローンw
イ マ サ ラ 。
今更やる気出されても;;
メデューサは涼子がどうにでもできそうだし、
ゼウスはハッキングできないし。
しーらね。


どーするんです?弟クンは・・
いや~先週予告、誰に銃を向けたのかと思ってたよ。
カッパの方が反乱分子かな―っとか(タルシャンがしかけた?)考えてたら
びっくりした☆

彼女は僕の姉だ。 (`Д´ )マヂデスカ!?
えー・・・
小夜子がどうして脱走できてたのか、不思議だったけど手引きしてたのね。
彼女本人は知ってるのかな?

涼子に怒り心頭の弟クン。
強いですきらり2 カコイイ!!!
太ももにサクッと刺して・・次に起こす行動は、涼子のところか?
で、そこへM小僧があらわれるのかな。

なんやかんやで・・自分が刺したカッパの足、
ちゃんと手当てしてベッドへ運んでくれるのね。        あれ?イイヒトじゃね?




人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 07:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.