2203855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.04
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。


 なでこスネイク 其ノ壹






もっそい意味深なスタート・・☆
もっと早く気づいていれば
あんな結末にはならなかったかもしれない。


ところでなんでこの2人は腕組んで歩いてるんだ?! '`,、('∀`) '`,、
 ↑
よく彼女さんが黙って送り出したもんだねぇ・・と思ったら
やっぱりすげー怖い選択肢を用意してましたね。


少し疲れたというか・・・
忍野さんに頼まれた仕事(御札貼り)をとある神社へ。
駿河がなぜ具合悪くなったのか?
結局これはなんだったんだろかね。

こん時、気味の悪い木を見た阿良々木は女の子の名前を思い出した。
千石撫子 
これで・・発表されてるキャラが全部出てきたか。


弱くて薄い 阿良々木
あれwww
そんな本が!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とある本屋で羽川さんが登場。
さも、あそこに神社があるのを知ってたような口ぶりで・・・
ここでもまた!?
羽川さんに起きた頭痛の原因はなんだろうか?


さて。
それではエロ本でも   ・・・探すか。

戦場ヶ原さんとのやり取りがない今回、
十分この2人で楽しませてもらいましたほし2
なんてテンポの良いこと♪
それは男友達が家に来た時のイベントなんだ?!へぇ~・・・

千石が妹の友達だった事を思い出した阿良々木は家に呼んでみる。

って・・  あぁっ・・・
素っ裸っすか!!!?
興奮ムホー
ブルマー・・・

ちょちょちょちょ・・
んな正体の明かし方しなくてもwww

http://itigototyokoto.blog54.fc2.com/tb.php/108-c0642bf8



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 10:26:32
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.