2203504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.07
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
23話

崩壊序曲




やっぱり兄はただの弟大好きヤロウだったと・・













ほんと仲が良いンだから☆

「“トリプルA”っていう後継者になる資格のある人間」
なんじゃねーのか!?国仁君はYO!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あれ・・おまいさんは一緒に下に降りないのか?(笑)
すっかり置き去りです。
國子ほどの運動神経が無い?!ってか?

草薙造反理由があまりにも予想通りでやっぱり。って感想しかないわ。。。。


ただ従うなんてヘドが出そう・・

まぁ;;;
この人が紫音のことをなんとも思ってないってのは承知してますが・・
涼子は自分の事しか考えて無いわけですね。
結果お兄さん、撃たれました。                (元気だけど(笑)

さっさと美邦を連れて導きの森へ降りちゃうし。

本格的に小夜子も退場。
省吾が姉さんってつぶやいたのも切ない結果に・・


カッパ倒れたまま・・参戦できず。(苦笑)
他の男子はこっちで仲よくやってるのにwww


アレも自由になった代償は払わなければならない。

凪子&タルシャンも動き出した。
メデューサを止めるのにゼウス側から仕掛けてみることに。

秋葉の香凛は両親が亡くなってた事実をココへきて知る。
涼子がまた情報をいじくってたのか;;; ( ̄▽ ̄;)アー
にしても香凛の暴走は別だし。
壊れたけど復活できるのか?

いよいよ國子VS涼子直接対決。
あら!??
最終回なの!???
 ( ゚Å゚;)アイヤー
予告画が
のみ!!!

楽しみだぁ~♪






人気ブログランキングへ



 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 08:40:51
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.