2202480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。





一緒に「流星ディスタンス」
でもそれもまた「別の話」

                   えいぞうとくてん
manimani1.jpg

ヤ ラ レ タ w
再び映像特典っすか;;;
修学旅行編丸々すっ飛ばされた~♪

これがあるから・・今回の話につながるんじゃないのか!?       

しんみり4巻は軽快に進んでいきますこと!
ちなみに部長と近江さんはデートでなく模試。 
(苦笑)         


manimani2.jpg
・・・なんでだろうね
きっとみんなが思うことだ


美星と望が明日会う約束・・を???
もちろんみんな気になりますがな。
電車乗りついで追っかけてった先はお墓。
美星のお父さん亡くなってました。。・゚・(ノД`)・゚・。

この状況を受け入れきれない1年生トリオ。
部活にも参加できましぇん;;;

フーミン朔ちゃんにお土産を買ってきてました。
渡そうと思ったら朔ちゃんに眼鏡踏まれました。モチロン破壊付。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



声のトーンが変わった事に気づくのは
フーミンだけでしょうな・・・


manimani3.jpg
ふたご座流星群の極 大 日

なーんか・・
原作大事なシーンがカットされまくりでガッカリ。
フーミンに自分がフィルターを張っている、と朔ちゃんが話すとことか・・・
この計画を実は望センセは知ってて、
それを小夜先輩も部長も知って・・・・みたいな良い雰囲気が。
不満~( ゚д゚)、ペッ

事実を受け止めきれずにいた朔だったけど
フーミンに直談判、近江さんにも協力を仰ぎ・・・・
美星に観測会をプレゼントほし2


まぁ・・美星がほんとに元気そうだからいっか。


「天は我々を見放した」?

星座萌えする高見女子高校が再び登場~!

冬山合宿;;;

http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/258-85df236b


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 22:55:00
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.