2199668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.01
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
子供にどんだけ気合入れた名前つけてんだ 
                     ___引っ掛かってみるか“蜘蛛”の巣に・・・




吉原炎上篇再びっ!         (違
月詠さんが久しぶりに登場。

晴太によると・・半年振りらしいw
この坊やはまだ、怪しげバイトで稼いでんのかな?


夜王がいなくなった吉原で今、はびっこっているのは非合法な薬
ほんとこのアニメは時事ネタにタイムリーですなぁ。。。
酒井法子的な意味で。


蜘蛛の刺青
したヤツを手掛かりにとある場所へやって来た銀さん&月詠さん。
触れ、さっさと触れ。
敵の一味を目の前にして何やってんだw このバカップルはwww
パフパフしてる場合じゃねぇ―よ・・・・・  '`,、('∀`) '`,、

結局捕まる(?)2人・・
自分らは(チンピラ)夫婦という設定で。   (爆)

これに意外とのってきちゃう月詠姐さん♪
・レディースの頭
・西高の番
・17でデキ婚 
  etc・・・
やるもんだきらり2 

この後の・・
忠告しておく、
うちのダンナはわっちより100倍強い・・・
って台詞にしびれました~!!!

でも・・そのダンナ、隣で串刺しになってました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

急にクナイ投げつけるからね。しょうがないよね。


まるちゃんのお父さん今回は・・月詠さんの夢で「し」までしか出てなかったけど (笑)









OP・ED共に変わりましたほし2

OPには謎の男&月詠が・・
ところでこの歌のサビはどこなんだろうね。。。 真剣に思った。
月詠さんはEDにも出てたな~♪
こっちはまた、爽やか系でwww


EDのCM本編後にやってたけど
唄ってる三人組の1人(右端)に・・
いた・・・                  (ウソ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.01 19:53:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.