2203570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.06
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
こばと。 

01話



秋アニメ:6







あなたの歌、本当に素敵でした。

  

(*´∀`*)ホントニネ~☆
花澤さんの歌可愛かった~
OPもEDも大変いい感じですきらり2
画はほぼ、こばとオンリー♪ (笑)

秋アニメ期待してたモノの一つ。
ただ原作がCLAMPなだけに終わり(最終回)がまともに来るのかね;;;
この作品も他のとつながってるらしい。

ところでこのアニメ作品は「こばと。」だと思ったら
OPにコソーリ「こばと。」「wish」ってなってやがったwww
なんだよww
「こばと。」じゃなかったのかよw '`,、('∀`) '`,、


地獄絵図。

   

これが美味いって・・・
これを定番メニューにって・・・
怯
マジで大丈夫か!?(爆)

藤本君
こんないや~な感じの奴だったのか;   
ぬーたいぷでたまーに読むぐらいだから原作よく知らないんだよな。
しかし。
彼の眼鏡は・・どうやって顔に張り付いてるんだろ♪
保育園には誰が来てたのか。。。次回わかるかな?

いおりょぎさんがこばとに新しくつけた名前。  (?
どばと。 
だばだ。

なんて言いにくいんだw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず、ビンが手に入ったようなので
これから「傷ついたいた心」をたくさん集めちゃってください。


って・・
なんだか「ツバサ」を集めるみたいな・・・   そんな感じなのかな・・・   ハハハ
それとも「四魂のかけら」を集めるみたいな感じなのかな・・・ (コラ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 21:23:08
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.