2199651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.09
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメの話。
黒が帰ってきた~♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.きらり2。+゚マッテタニョー!
そんなわけでちとフライング見。

秋アニメ:8

続編やってくれないかな・・とつぶやいて早1年以上・・
まさかホントにやってくれるとは!!! 未放送分(26話)感想
OPの・・タイトルが出てくるあの感じw  
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言わざるを得ない。
曲がかかってないんでどんなんかわかんないけど・・・;;;
前のシリーズはこの部分と曲の前奏で一気にハマったんですがどうなることやら。


ED・・えーなんでabingdon boys schoolがEDなの~;;と思った時もありましたが。

これは・・・ 








1話 「黒猫は星の夢を見ない・・・」








『それは2年前の事
    ___紫苑は契約者になった。』




_| ̄|○ il||li

名前の順が・・・・ そこに黒っすか・・・・ (号泣)
双子中心にそこに黒がちょっかい(!)出してくる感じ?
↑これで黒が敵っぽく演出されちゃうのとかは困る。

やはり主役の座は双子に譲ったのか(取られたのかw)
つかそのロン毛は嫌ーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、
エイプリルの攻撃をもろともしないその強さきらり2
チクショー悔しいけどカッコいいんだわぁ~vvv     ロン毛はヤだけど~(しつこい)

仮面が外れた時にチラッと見えた目が・・大変病んでました。 カッ!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
この状況を見てた人間が予告を見る限り複数いるっぽい。
黒、蘇芳を完全ロックオン!?(笑)  <予告
紫苑と間違えて狙われたのかも。

それにしても。
黒の登場は期待を全く裏切らずに・・最後にちょーっと出てきてくれただけだったなぁ;;;
裏切ってくれて良かったのに。



契約者VS契約者
 マトリックス       エイプリル
笑
っかー!
ワクワクさせられるぜぇええ~www

早いとこ黒のアクションもみたいな。

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1434-cb1f9a47
http://moon1227.blog104.fc2.com/tb.php/8-819e9be5
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1167-622cf53e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51360843
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/1422-2451b769








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 21:40:54
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.