2203535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.29
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。


  EpisodeIV-I endgame





アイツのあの完璧な真っ赤な手に・・・

うっかり×2
“魔女を認めます。”サインしちゃうとこじゃんか。
耐魔法効力

ガーン・・・
怯
北風と太陽作戦(ツンデレ作戦)だったのか;;;
お師匠様もバトラ側だと見せかけて、ベアトのグル。
やはり魔女だった、弟子が可愛かった?ということでしょうかに~

ってことは新ベアトリーチェはどうなっちゃうん?






私が全て白日のもとに晒してやるわっ!
 覚悟なさい・・黄金の魔女・ベアトリーチェェエエ!


ベルンカステル卿が送り込んできた最後の刺客
こないだちょろっと顔の出てた!?
え゛・・アレ? ・・もうすでに・・魔女なの?   (苦笑)

彼女が病院でちょっとしゃべってたけど、10年前バトラも死んじゃってるのかしら。

なにはともあれ、頼もしい感じなので縁寿の謎解きに期待しよう。

http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/1017-3beb9be1
http://itigototyokoto.blog54.fc2.com/tb.php/159-723d5e08



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.05 07:53:02
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.