2203403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.02
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
恋の0哩標識



 


普通モーターっていうのは一次コイルと二次コイルの間に磁界を発生させて回転させるんだけどリニアモーターはそのコイルを平らに引き延ばしたモノなんだ。
         t-1.jpg
確かに大江戸線は浅草線と同じ1435mmだけどインディアモーターを構成する線路の間にリアクションプレートがあるからさらに規格が異なるんだよ♪




                t-2.jpg
               何?このメンドクセー話・・・









  5話








変態仮面の素顔本性が若干・・かいま見れたような気がする今回。
そうか、ミラクル★トレインはこうやって語り継がれてきたのか。
ミラクルトレインですから~なんつって言ってる割に、そういうところは秘密主義で。

あれで・・
マイルマーカー・ゼロって読むのか。。。 ヘェ~
汐留のトリビアためになりました。 (多分)



OP
t-4.jpg
どっかで見たことあるんだよな~




          t-3.jpg
          (親父・・・?)



ホストポジションなはずの新宿。
自分の時を含めなんやかんやでがっつりスルーされまくり。
個人的にも・・・もっかい弟達を出して欲しい。 (コラ


こんな前向き(積極的)な淑女が乗り込んでくるとは!!    (爆)
初めてイケメン達を見ても驚かない肝の据わった女性が現れました。
汐留・・・鉄子にチョロくも鉄に惚れてしまったようですが、
光の速さで失恋決定。 アラララ

あ!
とくなががかなりしゃべってた!
新宿に弄ばれてたな。


恐らく彼女の悩みは
t-5.jpg鉄道の事じゃない・・・っ!



そうか・・いつこんな写真を(隠し)撮ったんだってことか!!!?

なるほど。
犬の散歩を一緒にするような仲なら悩みなんてもうないんじゃ・・
付き合ってんじゃね?コイツラ。





  違うっ・・ そこじゃない・・・。
          ___これはやっかいだな。
                      
                  



            t-7.jpgプププ。
         あぁ・・・失礼。
         確かに、酷過ぎる表記ですね、
         名字だけでも付けてあげればいいものを。 
  



           越田直樹・・・・・・                                                         

                                  誰?





キミタチ残念だけどそれらでもないんだ;;







来週でとりあえず、一回りするわけですが、
それ以降はどうなるのかなぁ~☆
車掌の担当とか・・・w          (ナイか・・


んふふふ・・・・
t-8.jpg 消去・・っと。


汐留:え・・ちょ・・












 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 05:55:47
コメント(8) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.