2203522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.03
XML
カテゴリ:アニメの話。


 つばさキャット 其ノ參



OPはまぁ・・・ 
次回までのお楽しみってことで。
「猫なんだよね・・・。」

うん・・ 確か、 そうだった・・・(苦笑)

委員長はなんとなくゴールデンウィークのことを思い出し始めたようなのですが。
1ヶ月前のことを私はまだ・・イマイチ思い出せていません;;;
最終回は阿良々木&戦場ヶ原話だったもんな~


もっと抱きつかせろぉ~★
なんてオープンなセクハラを実行してくれてんだ、この変態はwww
こりゃもう・・完全に敵だろ。
ニヤケタ回想してっからだコノヤロが

選別差別 ×
千差万別 



私の声を担当している声優さんは優秀なのよきらり1
思いのほか似てないwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか画がかわったなぁ。


色ボケ猫のお出ましだ。

撫子の時の影響はさすがの(?)ムララ木さんにもあったようですねぇ・・・
忍野のとこへ連れていく前に、
いろいろ状況を確認中。

のハズ・・。

柔らかい・・・
 ___そして大きい!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
真面目に・・・w

あ・・・・
黒い猫耳も可愛いな・・・・ なんつって。

色ボケ猫=障り猫
忍野の方(吸血鬼ちゃん)も現在忙しいらしい?!ので、
どうなることやら。。。



http://marunao2.blog120.fc2.com/tb.php/3731-61c7c762
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/106-58eb24e3
http://itigototyokoto.blog54.fc2.com/tb.php/165-e865083c
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/161-ecc2cb06
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51336929




にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 23:13:03
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.