2203424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.04
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。

 episode.5
  「決意」






ぬぉ~!
ひっぱるかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後・・
爽子が握りしめた拳、そのまま目の前の女子の顔面まで飛んで行ってしまったら
それはそれはびっくりです。 (コラ

来なければなんだってんだよ。
チクショー!!!!
お前が来なきゃ、いろいろ良かったんだよぉッ!!!   (笑)
人のせいにするなというこの担任の話はわかるけどさぁ・・ブツブツブツブツ・・・
ちなみにこの俺様はたとえ自分(俺)のせいだったとしても
一切気にしない予定らしい;;;


みんなテスト中だってのに悩みまくり。
爽子なんて、泣いちゃうほどに・・・テストのことなんて一切考えてないように
見えるのだが・・・?!
さすが、ヨユウですね。     (違

ちづも絶賛ふてくされまくり。
なぐさめてやろうか?
是非vvv 個人的に。
ヽ(´▽`)ノイヤッホー! いい声だわぁ。 
龍が結構しゃべるww

でもまぁ・・なんだかんだでこんなの・・もう、大好きじゃん?ってことです。


さて、
今週の風早君・・

・・・やっぱ納得いかないんだけど
     ___嫌いじゃないならなんでさけんの?


っつーことで
再び、爽子をストーキング待ち伏せwww
彼はちゃんと言ってくれるからいいね。うん。
どーせならそのまま告白しちゃえばいいじゃない・・と、思うけど
そこはまだなのね。

泣きながら、白状する(笑)爽子。
俺は俺のしたいようにするということで、
何気にしっかり、ちゃっかり手を握る風早君G★J

あ・・・おごったつもりが金払われてるぅ・・・・!() アァッ 想定外!


だめっ! 絶対だめ!  ・・絶対もうだめ・・あはははは☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
駄目だ~!!!
照れるぅ~!!!
こんっのヤロ~め!!!

自分が避けられることが(周りは正直どうでもいいw)ってことですね。  



次回はいよいよ
泣いちゃった2巻ラストか・・・

http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/80-277c8e75



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 09:07:45
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.