2203240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.06
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
まさに味は“どーでもいい”と思いこまないと
やってられない味。



こここ・・これは・・・・怯
何を食わされたんだ黒さん!
初めて見るリアクションいなずまだよ。
賞味期限切れかつ、何もかも濃いめなアシカラーメンの方がwww

酒以外で栄養を取る(って酒に栄養があるのかどうかは謎)黒様を見れたのはなんかホッとした。

蘇芳の頬をひっぱたけなかったのも、昔の黒様に戻ってくれつつあるのかなぁ。





5話 「硝煙は流れ、命は流れ・・・」








『ライフルの腕だけで言えば俺より上だが・・』

クス (*´艸`)
ジェラシィ~?!  違うかw

なんとも札幌というところは・・
凄い場所に公衆電話が設置してあるものですね。
裏に報酬までくっついちゃってるよ。

限界ギリギリってかもう、限界超えちゃってるノリオとその家族。
母は契約者に父はに。 (!)
よくグレなかったねぇ・・・
水を使う契約者になったママンは三号機関に所属中ですか。

相変わらず、素敵な演出で黒と母のバトルに見いっちゃいましたが・・
人間になってる(ハズの)黒様が無敵に素敵に黒様強過ぎきらり1
カッコいいなぁ
ね?髪切って?

俺はゴキブリと一緒か・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アター
黒様大ショック。
蘇芳はマンマンで殺そうとしてくれてるしねぇ。。。
鍋を開けたらゴキブリが現れたので、ド☆カーン
わぉw 
契約者らしいwww

↑ 壁に穴開けちゃって、寝る場所なくなってお風呂で寝る羽目に。




黒乗っけて連れ去ったトラック、
誰が運転してんのかな~♪


http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/111-ac010aff
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hazimarinokyokoku/51286589
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1486-d744caa1



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


ノックぐらいしろ。
そんな処でクヨクヨ悩んでたんですね・・・(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.06 21:37:52
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.