2202471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.09
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
レールウェイ フロム 月島







           この命をかけて t-1.jpg
            貴方のことをお守りしましょう
きらり1


       


 t-2.jpg
  命とか、そーいうの重いし・・・。 







    6話
 





ミラクル☆トレインに、男どもは乗れませんよ。
悩める淑女だけですから♪


今回はお嬢様ですか・・・お相手はみんな大好き(?)月島さん。
なんでそんなに人気があるのか・・(笑)中の人のせいか?

ブラックカードでなんでも済むと思うなよ・・。




六本木さん、ちょっとイイですか?
t-3.jpg 僕にできることなら・・・////





     (“ちょっとイイ”・・満足させられないのか?)
       t-4.jpg(“僕にできる”・・的な?) 
      (月島×六本木 だぁ怒り 俺の六本k・・)      


姫乃:・・・・。 


一般の人は入れないという場所であっても
月島ですから。 ってことで潜入成功。
虹です!とかw楽しんでる場合じゃねぇwww

あれ~このイケメン達は他の人にも見えるのね。
初めてじゃナイ?
悩みを抱える女性以外の人間としゃべってるのって。




六本木さん、少し時間を
t-5.jpg稼いで頂きたいんですが。



            このぐらいでいいかな?
            t-6.jpg 大追跡(ネトゲ)中


    え・・ ちょ、あの・・・ 遊んでる場合じゃな・・



六本木は裏方なのかもしれない・・ってのが少しわかった月島回。
来週は客が乗らないらしいけど、
そんなんじゃ・・・ミラクル☆トレインの存在意義が!!?

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51358878
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/420-d201e25c




 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 20:27:24
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.