2203099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.10
XML
カテゴリ:夏目イサクの話
貴方はドチラで聴く?

平川大輔×鈴木達央  &  日野聡×近藤隆



そら当然・・
両方でしょう?
コミケで先行販売ねぇ。ふぃ~ん。

アニメというか、原作の画がそのまんま使われるってことでいいのかな。
DVD「コミックスデラックス」・・・・ ?!
なんて意味不明で語呂の悪い名称にしちゃったのよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
     (ぁ
良いけどね。
面白そうだしwww



今になってこの作品がCDになってくれるとは~♪
うわぁ~い嬉し過ぎて涙。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カンドー

何気に原作の感想書いてないような気がしてきた。 (苦笑)
もっかい読みなおして書こうか・・。


2パターンの声優陣がキャラを演じてくれるらしい。
なかなか粋な事をやってくれるじゃないのさきらり2
ドラマCDでは物足りなくなった貴方に送る新しい世界
物足りないってw
どーいった意味合いで物足りないって言ってんだコレ?(笑)
キャストをWにしたところで、中身は変わらないんでげしょ?
コノ人じゃなくてアノ人なイメージだったんだよな~ってとこの
物足りなさを言ってる?

どっちにしてもこの中の人達なら期待せざるを得ないでしょうきらきら
ヽ(*´∀`)ノ キャッホイ!



へ? 価格!?
しらねーなwwww
生徒会長一気に予約(2巻)してやった勢いがあるので、
じゃんじゃんいえけそうな自分がいる。

ダッシュ!の後はハイジさんだってよ~♪

すげぇタイムリー♪  (笑)
運命。






“TWOFIVE”か・・・
なんでだろう・・なんでこんな嫌なドキドキ感があるんだろう・・・懐かしいぜ。
dash_banner.jpg   ドン・マッコウさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.30 22:19:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.