2203457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.10
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
こばと。 

05話








綺麗だな、ホタル。

・・・・。
すげぇ飛んでんのな、ホタル。  ヽ(・∀・ )ノ

絵本作家さんを癒す話。
同時に保育園の借金問題、こばとにどーこーできる問題ではなさそうですが
かなり深刻そうなので先が気になるところです。

気になると言えば、フジモンが隣に住んでいたことです。
お願い! 彼女を起こしてあげてwww

いおりょぎさんがかなり(!)活躍きらり2
チンピラはつまづいた程度???に思ってるんでしょうが・・足、噛まれてます。
その後の泥んこまみれはご愁傷様です。

シリアスシーンに似合わないこばとですが、
そのとってもファンシーな姿でキレてるいおりょぎさんもなんか、違う。(笑)


何処の誰だかもわからん人間の世話にはならん。

ってアレ;;;
コレ↑を聞く限り・・こばとの「このオジサンはホームレス」な考えを肯定してしまうんじゃw
何処の誰かわかるなら世話になっちゃおうかな?みたいな。   (コラ

あ、ちゃんと家はあるってさ。


無事癒されて金平糖も無事ゲット・・
EDの瓶の中のは増えていかないんだね~ ネ━━━(´∀`;)━━━!!!! 

まぁ;;そりゃそうか・・・
瓶がいっぱいになってきたら見ため的にアレだもんな;;;

http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1447-76f7dc0c
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1438-c43946b5
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/766-cbe2d8f1
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/tb.php/1026-2e903951
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/j_uventus/51686033



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.11 22:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.