2202372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.15
XML
カテゴリ:夏目イサクの話
この部分は来年のDear+4月号の
付録CDに入ります!!!お楽しみに!!


え゛!?
ちょ・・・それはそれで爆弾ニュースwww

3号連続な感じでまたつくのかしら☆
もうすでに・・他の作品は何ナノか!?楽しみになってたりする。
来年の話だって・・・;;


Dear+12月号 感想はコチラ








一条サンいわく、原作が忠実に再現されてるらしい!!!
ぉぉ・・
これは期待です。

立花さんの気怠るげ演技。
ふふ・・
こちらも期待。 
     
ナイスケダルゲ!!って言いたいんだもの。 (アフレコレポを読めばわかるです)




メインのキャスト以外、
全員ネイティブ関西人なんで。 
byプロデューサー

なぜ、メイン(関西人)を外したし!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いや、いいけどね。
ワタシ関西人じゃないから・・・正確なイントネーションわかんないし。  (ぁ


ちなみに、
もう1人のメイン、たっつんの関西弁について何も触れられてないのが
大変気になるところでもあります。

うぇぶ拍手。









  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 23:39:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.