2205417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.19
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
ハナっからフルティンじゃねーか!!  
             フ ル チ ン
 
     
                 ___最初からパンツなどはかなければいいのだ。






お・・・
フルチンが楽天・・引っかからないwww


「人気投票なんて・・・」←あw
ショックが重なり過ぎて言うこともなくなってしまった模様。

お~♪
恒例(?)のEDがOPになる回きらきら
ってことは、激動の人気投票篇も終了かwww



もう・・・誰も信じられなくなってる面々。 (笑)
300位に引きずり下ろしてやろうと、変態な戦いが!?
“パンツと共に地獄に堕ちろ”ということで
パンツダブルフェイントだのレッドローインクロスだの・・・(意味不明)
人気上位な方達がvvv アッ( *゚д゚)♂
銀さん、ケツ丸出しデスカラほし1
 1 位

そんなフルティン込みの13位に負けた(!)お妙さんを筆頭とした
あの女性軍団がついに乱入!!!

男VS女の戦い。
お妙さん曰く、
超パフュームVSNOGUSOEL勃発!
・・・・。
あれさぁ・・・ちょっと思ったんだけど、
もうこれってさぁ・・人気投票結果がなんだとか、そんなんもう置いといて
ただ単にお妙さんが暴れたいだけなん・・・じゃ?  (;´∀`)
レッツパーリぃ~♪
って元ネタがわからない私にとってはコレと言って興奮(!)することもない・・・
2人がタッグを組むってのにはかなり興奮(!?)したけども。





とりあえず、
 フルティン
近藤さんが踊り場でバタバタする姿が今回一番お気に入り

 こっち来んなwww
って感じです。(爆)    なんで土方に迫り寄ってくるんだよ。



マダオから真相を聞いた1位と8位。
黒幕は山崎でした。
踏み台魂きらり1が視聴者(読者?)を動かした?!
「土」な2人をネ申は見ていたのだ!!!

ワッショーイ ワッショーイ 踏み台1位おめでとう~♪
ついに2人は1位に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ア・・・  落とされた




EDはOP。
わーいベンが入ってるぅ~☆
金時は71位か・・フンフン 
松陽センセは41位・・・(低っ)  やっぱ顔を出さないとダメなのか。


 来週も31巻収録の話。   clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 20:37:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.